まつげエクステも長持ち!自まつげも太くしっかりする方法

f:id:freehatex:20170401203121j:plain

≪アイリストだから感じる!≫

まつげエクステの仕上がりやオーダー、長持ちさせる方法。

 

まつげにボリュームが出て、フサフサのインパクトがある目元に変身しました。

まつげエクステ、アイリストさんのおかげです。

大阪の梅田にある、まつげエクステ専門店、本数無制限のコースがリーズナブルな価格で利用できます。

最近のまつげエクステ店はリーズナブルな価格で、しかも早くてきれいにつけてもらえる所が増えていますね。

アイリストによって、目頭までつけてもらえなかったり、ボリュームが少ないなぁと感じてしまいますよね。

お店によって同じ太さでオーダーしたはずが、あれ?いつもよりボリュームが少ないような・・・。と思う事もあります。

まつげエクステをつけ始めた時は120本で満足していたのが、140本、160本、200本とドンドン本数が増えていきました。多いときは270本くらいつけていました。

 

私が施術したお客様のまつげエクステの本数の平均は120本でした。

ナチュラルな目元を好まれている方が多いのでしょうか。

芸能人もまつげエクステをつけてる方とつけてない方といますね。

最近の女優さんのまつげは可愛いですね。あの可愛いまつげをメイクで出来るのは少し時間がかかりそうですね。

 

私はボリュームが欲しいので、今回は無制限で200本ついてます。との事。

以前無制限でつけてもらった時は270本くらいつけてもらったのになー。。

施術時間足りなかったかな。。残念。

それはお値段がリーズナブルだから仕方ないと諦めます。

なので何度か来店し、ボリュームがたりないと思った時は、太さを太いまつげを追加してもらうようにしました。

でも、太いまつげをつけたいと希望したときに必ず言われるのが、「自まつげに負担がかかるので、おすすめできないですよー。」「自まつげごと抜けてしまいますよー」

確かにおっしゃる通りなんです!

でもやってもらいます。

 

そのために、自まつげもしっかりケアをしてあげて、抜けないように、負担を軽減してあげるようにしています。

ケアをするのとしないのとで歴然と自まつげが違います。自まつげがしっかりするとまつげエクステの持ちも違います。

 

まつげエクステサロンが教えたくない、まつげエクステを長持ちさせる方法!

まつげエクステサロンで使っているグルー(接着剤)

・アイリストの腕(これは新人すぎると、反対にからまって長持ちする場合あり)

この2つはサロン次第ですね。

 

次はあまり知られていない自分のケアの方法。

・洗顔料の違い

・高温多湿

 

あとは自まつげのケアですね。まつげ美容液って、効果を感じにくいから継続しにくいですよね。でも、塗らないと自まつげは抜けやすくなってしまうし、まつげエクステもつけにくくなってしまうのです。

自まつげはしっかりケアしてあげましょう!

このクレンジングを使ってからまつげエクステがとれにくくなりました。

きっかけは、ドラッグストアで美容部員さんに勧めてもらったのがきっかけで、それ以降ずっと使い続けています。